FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CT23 おつかれさまでした

本日はお疲れ様でした!

今回のこみトレ23はいつも以上に人が多かった気がします。
今まで見たことない人の流れ。
冬コミを思い起こされたときもありました。

関西でしか会えない方と話したり、差し入れを頂いたりと、
いつもありがとうございます!

次回参加予定のイベントは色々とスケジュールと相談しながら考えてます。
春には参加予定がありますが、しっかり決まり次第報告します!

何だかんだと言っても身体はヘトヘトになっているもので…
また何か思い出したらブログに書きたいと思いますので
今日はこのあたりで!

漫画じゃなくてイラスト本を出したい衝動がー…
スポンサーサイト

CT23 お品書き

CT23 お品書き

1/19 ComicTreasure23(CT23)
で頒布するもののお品書きを用意しました。
CT23の新刊「嫁艦」と、既刊ですがC85で頒布した本を少量持って行きます。

さらに今回、初めてグッズ「オリジナル金剛ホッカイロ」を作ってみました。
そしてそれを新刊をお買い上げの方にプレゼントしちゃいます!

C85 後日談

イベント中に思ってたことが、突然思い出したので。

「メガテンスタイル」なのですが、
初めての女神転生本で全年齢対象。
ハードルが高いのは分かってましたが、そこは想定内でした。
それでも通りすがりの方で、メガテンと気づいて小声で話してたり
振り返っては手にとって買って頂いたりもしました。
本当は、ガッツポーズをして声だして喜びたかったところを
必死に我慢して少しニヤけて喜んでました。
本当にありがとうございました!

今のところ書店委託は考えておらずイベント限定にするつもりです。
次は1/19のこみトレ23にも持ってはいく予定です。
その後はどうなるかわからないので、
もし気になっている方がいましたら是非足を運んでください!

謹賀新年(2014)

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

年明け早々ですが、次の本に向けて原稿を描かねばならぬと足掻いてます!
正月だし…という甘い誘惑と戦っております。
オンリーに参加しようとか、合同誌のお誘いがあるとか、
やりたいことが沢山あるので出来るだけ多くのことをこなすためですね。

時間は有限なので、自分のペースを把握しながら
可能な限り全力で挑んでまいりたいと思います。
プロフィール

たも

Author:たも
大好きなゲームやオリジナルのイラストなどを描いてます。イラストのお仕事なども募集中です!

http://tamospace.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。